近年、企業経営の現場ではDX(デジタルトランスフォーメーション)が盛んに推進されており、その目的は、データとデジタル技術を活用して競争優位を確立することにあります。
水商売業界は伝統的にアナログな運営が中心ですが、近年ではPOSレジの普及をはじめ、着実にデジタル化の波が広がっています。
私たちのシステムは、キャバクラ店舗のDXを加速させ、競争力の強化、顧客満足度の向上によるリピーター化、そして店舗売上最大化の実現を力強く支援します。

Service

サービス概要

こんなお悩みありませんか?

  • お客様の情報をきちんとデータ化できておらず、効果的な集客ができていない。結果として、来店頻度を高めるチャンスを逃している。

  • お客様情報の管理がキャスト個人に依存し、店全体の資産になっていない。その結果、キャストの退店と同時にお客様まで離れてしまう。

  • 新規のお客様をリピーター化できておらず、広告や紹介に頼るだけで、毎月の売上が読めない状態になっている。

  • 4つのアプリで課題を解決!

4つのアプリで課題を解決!

お客様専用アプリ

来店時にインストールしていただくことで、店舗からのお知らせ、キャスト紹介、ガチャなど多彩な機能をご利用いただけます。楽しさと利便性を提供し、お客様の満足度を高めることでリピート率を向上させます。

キャスト専用アプリ

お客様アプリやスタッフアプリと連動し、お客様のプロフィールや来店履歴を自動で蓄積。営業活動や休眠顧客へのアプローチ、接客時の会話にすぐ役立つデータが手間なく整います。さらにポイント機能でキャストのやる気を高め、売上アップを後押しします。

店舗専用管理画面

お客様アプリ・キャストアプリと連動し、顧客データを一元管理。イベント情報やキャストの出勤予定をお客様に配信できるだけでなく、蓄積されたデータ資産をもとにした分析で、より効果的な集客・マーケティングを可能にします。

スタッフ専用アプリ

「10秒で顧客データを資産化」
会計時にお客様アプリのQRコードをスキャンして数項目入力するだけで来店履歴を自動記録手間なく確実にデータを蓄積し、店舗のマーケティングに活かせます。

アプリ導入メリット

店舗から直接、
顧客へアプローチが可能

これまでは来店促進の活動をキャスト経由に頼るのが一般的で、店舗が顧客に直接働きかけるのは難しいものでした。本アプリを導入することで、店舗からダイレクトにお知らせやお得なクーポンなどを配信できます。キャスト任せではなく、店舗自らが主体的に顧客へアプローチできるため、より効果的な集客を実現します。

キャストの顧客管理を
自動化

キャスト専用アプリには、お客様のプロフィールや来店履歴が自動で記録されます。
顧客管理は「しっかりやるキャスト」と「面倒でやらないキャスト」に差が出てしまいますが、アプリを使えば全員が自動で蓄積されたデータを活用可能に。
さらに「最近来店していないお客様」を簡単に把握できるため、フォロー連絡や掘り起こしもスムーズ。
結果として、リピート率の向上はもちろん、キャストの営業力アップモチベーション維持にもつながります。

データ資産を活用して
マーケティングに活用

店舗専用の管理画面では、顧客データの一元管理が可能です。プロフィール、来店履歴、流入経路など多彩なデータを把握できるため、感覚や経験に頼らず、根拠のあるマーケティング施策を立案できます。これにより、イベント企画やプロモーションを効率的かつ効果的に実行でき、店舗の売上向上に直結します。

店舗、キャスト両面から営業・マーケティング力を強化して売上アップを実現!

サービス内容

  • ・お客様アプリ
  • ・キャストアプリ
  • ・スタッフアプリ
  • ・店舗管理画面
  • ・導入、運用支援
  • お客様アプリQRコード卓上POP付き

※導入して終わりではなく、
システムによって最大限の効果が出るよう
継続的な運用支援をさせていただきます。

料金

月額3.3万円(税込)〜

プラン、店舗規模によって異なります。
詳しくはお問い合わせください。

ご利用までの流れ

お申し込み

メールまたはお電話にてお申し込みください。
システムの概要やご利用までの流れについて、店舗へのご訪問またはオンラインにてご説明いたします。

無料お試し(1ヶ月)

まずは1ヶ月間の無料利用期間をご用意しております。実際に店舗でお試しいただき、導入の効果や価値をご確認ください。最短3日程度で運用開始することができます。

ご契約

ご導入いただく場合は、書面にて正式なご契約を行います。

正式利用開始

ご契約後、そのまま引き続き店舗での正式利用を開始していただけます
(無料期間での利用環境をそのまま継続しますので特別な手続きはなくすぐに運用できます)。

FAQ

よくあるご質問
Q. 導入に必要な機材や環境はありますか?
A. スマートフォンとPCがあればご利用いただけます。特別な専用機材は不要です。
インターネット環境があればすぐに運用開始できます。
Q. 運用に手間はかかりませんか?
A. 会計時にお客様アプリのQRコードを読み取るだけで来店履歴や顧客情報が自動記録されます。
日常業務に自然に組み込めるため、 運用の負担はほとんどありません。 
Q. サポート体制は?
A. システムにより最大限の効果を発揮するよう、導入時の初期設定から効果的な運用のアドバイスまで丁寧に行います。
また、LINEやメールで随時質問やご相談可能な体制を整えています。
Q. お客様アプリにプッシュ通知は送れますか?
A. 可能です。イベント情報や誕生日クーポンなどをpush通知で送信することができます。
Q. セキュリティは大丈夫?
A. 通信はすべて暗号化され、外部からの不正アクセスを防止しています。
さらに、顧客データは店舗ごとに完全に分離して管理されるため、他店舗や第三者から参照されることはありません。
Q. 運用に手間はかかりませんか?
A. 会計時にお客様アプリのQRコードを読み取るだけで来店履歴や顧客情報が自動記録されます。
日常業務に自然に組み込めるため、運用の負担はほとんどありません。 

Company

会社概要
会社名
アドミッションズ株式会社(Admissions Inc)
設立年月日
2018年4月18日
住所
福岡県福岡市南区大橋1-4-19-505
電話番号
092-600-7425
事業内容
アプリケーションの企画・開発 
資本金
900万円

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